いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ラミナーゼスキンケアトライアルセット

2010-12-20 20:56:30 | モニターお試し
ラミナーゼのスキンケアトライアルセットを使用しました。
以前クリームは使用したんだけど、ラインで試すのは今回が初めてです。



モイストクレンジングバーム
半透明のジェル状です。

肌への負担を軽減し、使い心地を追及したクレンジングバーム
べとつかず、肌の表面、毛穴の汚れを落としながらも肌本来の保湿性を保ってくれます。



最初は、かった~いって思いましたが
なじませていくうちに軽くなります。

汚れはきちんと落ちるけど、突っ張らないところがいいです。


モイストローション
今回のセットの中で1番気に入ったのがこのローションでした。
とろみのあるローションで、すごくしっとりと潤います。

ラメラ構造の化粧水。
有効成分を肌の角質層の深部まで届けてくれます。




フェイスアップクリーム
こちらは以前サンプルをお試しさせていただいたことがあるんですが
やっぱりライン使いするとそのよさが更に実感できます。

肌本来の保湿力を高め、リソウの肌へと導く美容液クリームです。




洗顔石鹸
しっとりとした泡立ちです。
さっぱりしすぎないのに、泡切れがよいところがいいですね。

にきびの元であるアクネ菌を殺菌してくれます。
さすがににきびって年齢ではないけど、たまにぽつんとできるからね~



UVクリーム
ラメラ構造のUVクリーム
保湿成分が角質層に深く浸透し、乾かず、崩れず、綺麗な仕上がりの汗や水に強い
日焼け止めです。

ほんのりベージュ色なので、下地としても使うことができます。
お休みの日で、化粧したくないけどノーメイクはちょっと・・・
と言う時に便利です。



いつものファンデも崩れにくかったです。


ライン使いすることで、そのブランドや商品のよさを更に実感することができたと思います。




人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。