いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

サンプレックス

2010-07-26 21:52:43 | モニターお試し
紫外線に対抗する積極的なエナジー美容液のサンプルをいただきました。



サンプレックスという商品です。
シンプルなお手入れで紫外線がもたらす複合的な悩みにアプローチしてくれるのだそうです。



紫外線が招くトラブルからお肌を守るために
サンプレックスには配合されている成分、それは

プラセンタです。

最近サプリで、少しの間試しましたが
かなり効き目の強い成分ですよね。
更にコラーゲン、ヒアルロン酸も配合されています。
これはかなり効きそうな気がしますね。

お肌プルプルになるといいなあ。



人気ブログランキングへ
ランキング登録しました。
ポチッと宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。