いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

今夏3回目の東京 3日目

2014-11-01 21:19:48 | 国内旅行
3日目は渋谷のヒカリエに行きました。

お目当てはtodays specialだったけど、自由が丘に比べて規模も小さいし、
これといって買いたいものもなかった。

他の雑貨屋さんもいろいろ見たけど結局何にも購入せず。

お昼御飯だけ食べて帰ってきました。

グリーンカレーのフォーとガパオライス。
グリーンカレーは冷製だったんだけど温かい方が良かったな。
ガパオライスは辛くて美味しかった。



東京駅で色々お土産買ったりして、早目の夜ご飯に利久で牛タン食べて帰ってきました。

のんびりゆるゆるな3日間でしたが楽しかった~


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。