いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

OKK

2007-09-17 21:00:38 | サッカー


3連休もあっという間におしまい。

それにしても今日のタイトル、アルビサポにしか意味わかんないだろうね

オメ・キメレ・キショー

でOKK

代表初ゴールを記念して、昨日の柏戦で限定Tシャツが発売されたんだけど
そのTシャツのロゴが、OKK。

でもね、昨日はOKKどころじゃないって感じだった

貴章と永田にとっては古巣との対戦。
坂本隊長にとっては、J出場200試合目。
上位でいるためには絶対に負けられない試合だったのに

今期アルビは前半で先制した試合では負けていなかった。
それなのに

まるで以前のアルビの試合を見ているようだった。

次節はA、鹿島、浦和と上位チームとの対戦。
厳しい試合になりそうだけど、うまく修正して少しでも上を目指して欲しい。

それから、今回のアルビレックスプレビュー良かったよ。
選手の私服姿が載ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。