いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

潤肌爽

2012-03-21 22:10:02 | モニターお試し
本物館の潤肌爽をお試ししました。




最近とってもアンチエイジングという言葉に敏感です




今までと同じようにお手入れしていてもなんだ追いつかない感じ

コラーゲン、杜仲葉、高麗人参の3つが主成分です。
これらは単体で食しても美と健康に良いとされているものです

その3つの成分を同時に摂取するんだから効果がないわけないですよね



1日3粒の摂取です。

これで新陳代謝UPするかなあ。
ダイエット効果も期待できちゃうかも



残念ながらそんな簡単にダイエット効果は現れませんでしたが
お肌のつやは確実にUPしました

本物館 ファンサイトファンサイト参加中

本物館 潤肌爽(通常商品)

潤肌爽 初回限定お試しサンプル(2週間分)



クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。