いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

CCエッセンスサシェ

2012-02-28 20:55:00 | モニターお試し
サンダース・ペリー化粧品のCCエッセンスをお試ししました。



植物成分100パーセントの美容オイルです。

健康で若々しいお肌に必要なのが「水分と油分のバランス」
バランスよく補ってあげるのが美肌への近道なんですよね。



柑橘系のとっても爽やかな香り。
癒されます~

手のひらであたためてあげると、お肌への浸透は抜群に良くなります。



夜のお手入れの最後に使用しました。

こってりクリームを使用すると翌朝洗顔時にまだまだぬるぬるしていることがあるけど、こちらのオイルは全然そんなことありません。

しっかりとお肌に浸透しています。
しかもいつもよりお肌ふっくらです。

パウチ1包分なんで数日しかお試しすることができませんでしたが
なかなか好感触でした

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中

敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト

敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー ダイレクト

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。