いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ベルリッチ化粧品 ロイヤルモイスチュアローション

2010-08-02 21:01:58 | モニターお試し
ベルリッチ化粧品さんより、ロイヤルモイスチュアローションの
サンプルをいただきました。

ちなみに現在こちらの水性リキッドファンデを愛用中です。
なのでこのローションも期待度高いです。

サンプルの品物だけでなく、お肌の調子に対するアドバイスも同封されていて
とってもためになりました。

セラミドが配合された美白化粧水です。
この時期はどうしても日焼けしてしまい、お肌の内部が乾燥してしまいます。



さっぱりとしっとりタイプの2種類です。



たっぷりコットンに浸して、パックしてあげると
お肌に水分が浸透して、もちもちになりました。

刺激もなく、とっても良い商品ですね。

ベルリッチさんありがとうございました。


ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

ロイヤルモイスチュアローション(120ml)
ベリリッチ化粧品スキンケア

人気ブログランキングへ
ランキング登録しました。
ポチッと宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (ベルリッチ化粧品のPeつ子です。)
2010-08-03 09:30:29
コンニチハ♪

ベルリッチ化粧品のPeつ子です。

早速にご紹介いただいて
すごく嬉しいデス(*^-^*)

その後ファンデーションはいかがですか?
つけ方やお色味など何かありましたら
お気軽にご相談くださいね♪

ホントいつもしつこいですがf^^;
水分補給ってとても大事なんですよ。
モチロンお手入れの仕方もですが。。。

「化粧水をタップリ生活」の方が、
高価な部分美容液などを将来購入するより
生涯のコストパフォーマンスを考えたら
いいかもしれませんよ~。。。ヾ(>▽<)ゞ

夏本番で~す!
今日もとっても蒸し暑いですけど、
どうぞご自愛くださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。