いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

エジ

2007-12-28 21:23:08 | サッカー


今日は仕事納めでした。
さすがにばたばたした1日だったけど、無事に1年間仕事をすることができて
良かったなあとしみじみ

かぜっぴきのため、さっさと退社。
でのんびりしてます。

日課の関係のHPやブログを見てたら

浦和の公式HPに、エジの加入の記事がされてました

もう、新潟のエジじゃないんだなあ。
来期は敵として戦うことになるんだなあと改めて感じて、とっても寂しいし悲しいです。

かなり早い段階で、浦和に移籍する話は広まってたから
頭ではわかってるんだけど、気持ち的には

浦和でがんばってほしいし、得点王になってほしいと思うけど
新潟戦ではゴールを決めないでね。

ついこの前までは、チームメイトとして一緒に戦った仲間が
敵になったり、その逆もしかり。
プロの世界は非情です。

でもでもやっぱりエジは赤よりオレンジのユニのほうが似合うよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。