いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

オールスター

2006-07-16 20:45:38 | サッカー
 昨日は朝5時半におきて鹿スタへ出発

二日酔いのに6時間の道のりはきつかった
お昼頃、鹿スタへ到着。

まずは名物のモツ煮を
モツたっぷりだ、うんまいねこりゃビールとあうね

スタジアムはすごい人、人、人。
各チームのマスコットと写真撮ったりして、ほんとお祭りって感じ。

よそのサポさんたちとおしゃべりしてキックオフまで楽しく過ごして

いよいよキックオフ

Jの有名選手ばっか集まってるんだもん。豪華だよね
その中に、新潟からはのざと慎吾ちゃん。そして淳さん。

みんな楽しそう

中澤のドリブル駆け上がりには

FKも

MIPは中澤だと思ったね。
MVPはバレーかと思ったんだけど

土肥コールはかなり笑えたし。

パルちゃんは相変わらず体のキレがいいし、グランパス君はよろよろしてるし
でもあの2人? なんかいいコンビだよね

とっても楽しい1日だった。

とってもハードだったけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。