いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

TDR~2010ハロウィン①

2010-10-18 23:14:40 | 国内旅行
TDR行ってきました~
格安の高速バスで両夜行の強行軍でしたが
目いっぱい楽しんできたよ。

ランドに行くのは10年ぶり位?
最近はシーばっかりだったからね。
しかもハロウィンの時期のランドははじめてかも。



あっちこっちにかぼちゃやお化けがいる~





カールじいさんも発見。





開園と同時にモンスターズインクのFPにダッシュ。
10:30~からのをゲット。なかなかいい感じ。

お目当ての一つでもある、キャプテンEOのスタンバイに向かう途中に
スペースマウンテン5分待ちが目に入り、スペースマウンテンに。

やっぱり怖かったよ。
終わった後足ふらふらでした。



次はキャプテンEO
20分待ちだったかな。

マイケルが若かった。
しかしここで痛恨のミス。
めがね忘れたこと、一番左端の席だったため
字幕が全く見えなかった。

でもこの後どんどんスタンバイの列が長くなっていったから
早い時間帯に見ておいて正解でした。

EOの後は、ホーンテッドマンションのFP取り



ナイトメアーバージョンだよ。



イッツアスモールワールドも実は結構好き。



人形とあの音楽にとても癒されるんだよね。









ハニハンは激混み。お昼過ぎにはFPも終了。
結局夜すいてから乗れたけどね。




お土産見たり、ぶらぶらして



トゥーンタウンへ。















どこのレストランも長蛇の列なので
ヒューイ・ドゥーイ・ルーイのグッドタイムカフェで簡単にランチ。





中のソーセージがミッキー型だよ。



食べてるうちに2回目のパレードのダンスの練習が始まった~



人気ブログランキングへ
TDR最高~、クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。