いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ペドロ

2009-08-27 21:16:15 | サッカー


ペドロ、ガンバに完全移籍ですか
めちゃくちゃショックです。

レアンドロを中東に奪われたからって
うちのペドロに手を出すなんて

確かに最近は、どこのチームもペドロ対策をしっかりとしてきて
なかなか活躍をできず、手詰まり感を感じていたけど
は新潟で活躍をして欲しかったと思います。
ペドロも新潟に愛着を感じてくれていると思っていたのだけど。。。

エヴェルトンが加入したとはいえ、どのくらい戦略になるかは
未知数なのに、某掲示板では結構冷静で、時期が早まったけど
移籍金残してくれてありがとう的な感じなんだよね。

確かにエジの時と違って移籍金がそれなりに入るんだろうけど
何か割り切れないよ。
プロスポーツの世界なんだから、自分をより高く評価してくれるところで
プレーしたいと言う気持ちはわかるけど、評価=お金なのかよ

お金があるクラブによい選手が集まって、それをまた別のお金持ちクラブに
高く売る。

お金がなきゃよい選手は集まらないの?
強いクラブにはなれないの?


そんなはずはないよね。それだけじゃないよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。