いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

Re美スキンケアサンプル4点セット

2011-07-16 21:21:24 | モニターお試し
清水戦、1-2で逆転負け

大輔のレッドでPK献上

前半見てないからなんともいえないけど、いい形で試合できてたみたいなのに

残念です。



Re美スキンケアサンプル4点セットが届きました



即効性と持続性を両立させた奇跡のエイジングケア
めちゃくちゃ楽しみです



化粧水

保湿成分ヒアルロン酸を増やして潤いを実感
みずみずしいお肌に整えてくれます

美容液

加齢と共に失われるコラーゲンやコラーゲン組織を結びつけ
お肌の弾力をよみがえらせるエスラチンを補う美容液です

あがれ~ あがれ~ といいながらなじませる
お肌がぴんとする感じが嬉しい

クリーム

お肌の奥まで浸透して水分を捉え、お肌の内側から押し上げる
2種類の美容成分のミクロ球体を配合したクリームです

これも下から上へ引き上げるようにしてなじませます

これでたるみが解消されるといいな~



そしてUVカットサンスクリーン50

化粧下地にも使える日焼け止め
紫外線吸収剤不使用でお肌に優しい

SPF50 PA+++

結構強力な数字です



日焼け止め効果は高いのにお肌に優しいので
安心して使用できます



はるか昔、日焼け止めで肌荒れを起こしてから
怖くてあまり強力な日焼け止めや紫外線吸収剤を使用しているものは避けていました

でもこれならそういう心配をしないで使用できるから嬉しいです。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。