いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

style1と2

2010-04-20 21:35:27 | 買い物


今日はとってもいいお天気でした。
この天気が週末まで続くといいんだけど~
雨みたい。

急に暖かかったり、また寒くなったり体がついていきません


結局レスポのムック、スタイル1と2も買ってしまいました
35thアヴェニューとロビンエッグドットです。

実物見るまでは1番興味がわかなかったロビンエッグドットが可愛いです
通帳入れにしようかな~。
ブラックグリッターは鞄の中に入れると、きっと探しにくいんだよね。
やっぱり明るい色のほうが鞄の中で目立ってよいと思います。
願わくばもう少しマチがあると良かったかな。


人気ブログランキングへ

ランキング登録しました
良かったらポチッとお願いします。

元々誰かに向けて発信していたものではないのですが
沢山の人に見ていただいていると思うと励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。