いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

クリスチャンルブタン マルチシューズバッグ

2010-10-03 20:39:08 | Weblog
この週末、風邪引いて寝込んでました。
とりあえず熱は下がったので良かった~



ヴァンサンカン買いました。
もちろんの付録目当て。



今月号の付録は、クリスチャンルブタンのシューズバッグです。



表面はピンクのパンプス。



裏面にはルブタン氏も登場。

シューズだけではなく、旅行に行く時の仕分けポーチとして活躍しそうです。


10月はピンクリボンキャンペーン強化月間です。
本誌の売り上げの一部を
乳がん早期発見のための活動をおこなう、ほほえみ基金に寄付されるそうです。

素敵なバッグがゲットできて、更にチャリティ活動に貢献できるなんて
素晴らしいことだと思います。


人気ブログランキングへ
付録好きだな~、クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。