いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ゲーフラ

2006-10-10 21:42:23 | サッカー
 土曜日のマリノス戦

J'sGOALのゲーフラ特集の撮影をしてた。
今日サイトをのぞいたら、されてた

どれもこれも見覚えがあるのだよ
みんなすごいなあ。不器用だから絶対作れないよ
きっと大好きなアルビや選手のために一生懸命つくったんだろうね

侍のシルエットのやつとかオレンジの毘沙門のやつなんて
すごくかっこいいと思う

土曜日には見かけなかったんだけど、的に一番印象に
残ってるゲーフラは

フィジコのフラビオコーチの名前のみが書いてあるやつ

あれにはかなり爆笑したなあ

持ち主さん

目立つところで御願いします
できたらジェルソンコーチのも作って二つ並べてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。