いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

今夏3回目の東京

2014-10-05 21:37:42 | 旅行
この夏3回目の東京旅です。
2か月で3回ってさすがに行きすぎだよね。

今回は2泊3日でした。

初日はここ。

TDS。いつものミゲルズ。安定の美味しさです。



遠くからオズワルド~

動きがコミカルですね。



待ち時間の間に。
いつもどんなに気を付けていても脂をこぼしてしまう。
今回は鞄を汚してしまいました。



いまだに大人気のトイマニ。
開園と同時にFP取りに行きました。



ザンビのSPセット。
結構エビがごろごろ入っていて美味しかったです。



夕暮れのタワーオブテラー。

1度だけ乗ったけどこれは無理。



SSコロンビア号。



今回は夏イベ目当てで行ったけど、あんまり暑くなくて、むしろちょっと寒いくらいでした。

でもやっぱり水浴びると楽しかった~

ダッフィーの新しいお友達、ジェラトーニ。



可愛いです。



一つくらいグッズが欲しかったけど、あったのはぬいぐるみだけ。
残念。またの機会にゲットしたいです。



今再販されているので行きたいなあ。

こんな感じで1日目終了。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。