いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

お手入れ

2006-02-05 19:57:49 | Weblog
 今日は化粧品屋さんにお肌のお手入れをしてもらいに行ってきた。
最近、忙しくてかなりのご無沙汰だった。
本日のメニューは泥マッサージ
前に一度、この商品を買ったことがあるんだけど
その時はあんまり良いとは思えなくて
でもとっても評判がらしく
お店の人にも、敏感肌のさんにおすすめだよって言われるし
じゃ、せっかくだからプロの手でやってもらおうかなーーって思って
お願いしました。
まずはクレンジング。ほぼすっぴんだったのでかるーくね。
そして蒸しタオル。これが気持ちいーーー
この時点でかなり
いよいよ、泥マッサージ。
冷たい泥を顔中に塗り、マッサージ。
普段の洗顔では落としきれない毛穴の汚れを吸着してきれいにするらしい。
そして泥に含まれるミネラルなどの栄養をお肌に与えてくれるんだって
泥を洗い流し、乳液、化粧水、最後に美容液。
鏡を見ると、なんかいいじゃん
お顔だ!!!
やっぱプロの腕は違うね
後は軽くメイクもしてもらい、終了
普段自分でするのとは大違いじゃ
お肌も気持ちもリラックスできた気がする。
さっそく自分でも頑張ってみようと、泥買っちゃった
目指せ 毛穴レス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。