いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

買い物

2008-04-27 22:58:22 | 買い物



予告どおりお買い物に行ってきました。
まずは、ルスークへ。25~27日はWポイントだったのです。
一時期に比べたら減ったとは思うけど、のワードローブの
かなりの部分をルスークが占めます。

ルスークでは、グレーのロングパーカーとオフホワイトのチュニックをお買い上げ。
パーカーはデニムにも合うし、シフォンワンピの上に羽織っても可愛いかなと思って、チュニックはただ単に好きなんです。

あとはほかのお店をぶらぶら覘いてたら、グラッシーで可愛いニットワンピを発見!!試着すると、手にとってみたときよりももっと可愛い
AneCanでもえちゃんが着用したものだそうです。
着ててらくちんだし、ラインもきれい
ちょっと迷ったけど買っちまいました。

これだけ買えば充分のはずなんだけど、ラフォーレにも行ってしまいました

レストで、可愛いワンピかチュニックがないかな~と。
なんか、ワンピとチュニックばっかり買ってる気がする


結局花柄のAラインワンピを買ってしまいました。
店員さんが着ててとっても可愛かったのだ

グラッシーとレストはフェア中でノベルティをいただきました。


仕事のストレスと札幌にいけなかったストレスでかなり使い込んでしまいました

これなら無理してでも札幌に行ったほうが安上がりだった気がする。

買い物途中で食べたランチ
古町方面に行くと、白寿でうま煮を食べることが多いんだけどお店やってなかった。お休みだったのかな??それとも閉店??

なのでバターフィールドでパスタ
なすとひき肉のパスタ。かなり鷹のつめが入ってます。

          

デザートのイチゴのタルトとコーヒー。
ここは野菜のケーキがあるのですが、今度はトマトのショートケーキを食べてみたいなあ。

  
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。