いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

しちりん亭

2012-12-10 21:16:42 | 美味
色々あって肉体的、精神的に大分落ちてました。

相方が美味しいものを食べに連れて行ってくれました。ありがとね。



久しぶりのジンギスカン。ラム大好きなんです。

つけだれは2種類。醤油ベースと塩ベース。
醤油の方が好きなんで醤油に唐辛子入れて食べました。





野菜もたっぷり食べれます。
この野菜が美味しいんだよね。



表裏各5秒でOKだそうなんだけどそれよりはよく焼きでいただきます。



美味しかった~

ラムと牛カルビとナンコツもいただきました。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。