いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

練習試合とジャンボエビフライ定食

2010-07-06 22:45:58 | サッカー
日曜日にFC岐阜との練習試合を見に行ってきました。
十日町の当間高原で合宿中です。

2時開始ですが、到着したのが丁度その頃。
駐車場が満車の勢いでした。

皆アルビに飢えてるんだね~

主力2本、若手2本でした。




結果は4-1で勝利でしたが、主力組はもっと攻撃して欲しかったかな。



ワールドカップもいいけどやっぱりアルビ大好き。
はやくJリーグ再開して欲しいです。


十日町に行く前に柏崎で昼食食べました。
とみ家さんのジャンボエビフライ定食です。

次から次へとお客さんが来て、とっても繁盛してました。

ここはヒロシが行ったお店なんだって。
ブログに書いてありました。



エビフライとご飯にエビのお味噌汁、冷奴に漬物です。



こんなに大きくて太いエビが3本も付いてます。
これでもいつもより小さいから3本なんだって。
普段はもっと大きなエビが2本~

充分大きいよ~

熱々のぷりぷりで口の中やけどしちゃったよ。

すごいボリュームでお腹はちきれそうになりました。

エビフライとちらし寿司のセットもあってそれも美味しそうでした。
今度はそっちも食べてみたいです。


人気ブログランキングへ
ランキング登録しました。
ポチッと宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。