いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

明日から4月

2012-03-31 14:18:44 | Weblog
明日からもう4月ですね。
昨日は今の部署での最後の業務でした。

なんだかんだで10年間過ごした場所から離れることになりました。

辞令をもらっても正直そんなに実感がなく、
また周りの人たちも同じ気持ちだったみたいで、机周りの片付けとかしてると
きっとまたすぐに戻ってくるから道具そのままにしといたらとか、
そんなに一生懸命片付けなくていいよとか言われてた。

業務終了して帰るときもまだそんなに実感なく、じゃあねえ~って感じで
明るく出てきました。

その後の飲み会でもそれほど実感なし。

帰宅して、荷物を置いたら段々実感がわいてきました。
遅すぎだろって自分。

寂しいし、あそこが自分の居場所だったんだ。
そしてどんだけ周りの人たちに助けてもらっていたんだろって。

近くにいるときってなかなかわかんなかったりするけど
その場所から離れると実感するものなんだね。



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。