いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

空港

2007-04-30 22:59:17 | Weblog


今日は、ほんとーに良いお天気で半そでの人も沢山いました

このお休みに出かけたのは
  
    

新潟空港!!!

飛行機に乗って海外へ。

というわけはなく

ただあてもなく海沿いをドライブしてるうちに空港の近くにきたから
飛行機でも眺めようかということになったわけ

よく考えたら、新潟空港から飛行機に乗ってでかけたことないんだよね。
     
      

まあとりあえず展望デッキへ。
日差しも暖かくきもちいい

でもねここがどこか忘れるくらいなのよ。
だって、飛行機がいないんだもん

そりゃあ、小さな地方空港だから成田みたいに沢山の飛行機がとまっているとは
思わないけどさ、何にもないなんて

一応国内線と、国際線があるんだからさ。

しばらく待ってようやく一機。

     

なんだか飛行機に乗って旅行に行きたくなっちゃったよ


長いお休みが取れるのなら絶対にヨーロッパなんだけど
今年は久しぶりにアジアもいいかなって思う。
あー海外行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。