いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

食後のおやつ

2008-06-30 22:26:07 | 美味


今日は仕事帰りにガソリン入れてきました。
しかしどこまで上がるんでしょ。いい加減落ち着いてほしいよ


最近食後のデザートを毎日のように食べてしまってます。
やばいのはわかってんだけど、やめらんない。



黒糖のブラマンジェ。濃厚なゴマプリンに黒糖風味をプラスと言う感じかな。
上にぎゅうひみたいなやつがのっててこの食感が楽しい
かなり甘めだったけどペロッといってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。