いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ヤスダヨーグルト

2012-08-30 21:36:54 | 美味
ヤスダヨーグルトのワッフルハウスへ行って来ました。

新潟駅のお店でソフトクリームは何度も食べているけど、
阿賀野市まで来たのは初です。

建物が2つあってこっちはジェラートや乳製品が売っています。



こっちがワッフルハウス。



なんだかわからん木のオブジェみたいのもありーの。



どれにしようかな~



クリームあんヨーグルトワッフルです。
生クリームにあんこ。

アイスは入っていません。アイスも欲しかったな。

甘すぎないクリームとあんこの組み合わせは最強。



せっかくなのでプレーンなワッフルも

紙袋がとても可愛い。



焼きたてのワッフルうまし。
ワッフルの甘味とバターの塩気が絶妙。



ワッフルパフェも美味しいけど、ワッフルが焼き立てではないので
プレーンワッフルと、隣の建物でソフトクリームを買って一緒に食べるとよいかも。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。