いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

海食健美

2010-10-16 21:00:00 | モニターお試し
通宝海苔株式会社さんより、海食健美のサンプルをいただきました。





1日1袋で7日分です。



袋の中には、錠剤とソフトカプセルが
緑の錠剤は、海苔の微粉末。
脂質の吸収を高め、脂溶性の栄養分を吸収します。


ソフトカプセルは、DHAやスクワレンなどの美容成分が入っています。

この二つを一緒に共飲することで栄養成分の吸収率を高めてくれるんだそうです。



海食健美は、肌荒れや乾燥肌を改善し
若返りを図ってくれます。

7日間連続使用して、お肌のつやがよくなりました。
この季節の変わり目の時期っていつも乾燥してかゆみが出てたけど
今年は今のところ、大丈夫です。

透明感も少しUPしたと思います。

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

DHAさらさら応援隊

人気ブログランキングへ
海苔ってすごいね、クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。