いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

表参道 ぶらぶら散歩

2007-10-25 21:56:02 | 旅行


天気がよかったので歩くことが苦にならず
てくてく。


     


プラダのビル発見。
でも用事はありません

さすがに歩きつかれ、キルフェボンでタルトのつもりだったんだけど
かわいらしいカフェを発見
ショーケースに並ぶケーキがとってもおいしそうだったので
ここでお茶することに




ハロウィンの飾りつけも


どれもすごくおいしそうで迷ったけど
プリンのタルトに決定。


お値段はキルフェボンと変わらない。
でも大きさは、確実にキルフェボンの勝ち。
かなり小さめです。
これなら2,3個はペロッと食べられます




でもお味は
プリンというよりは、まったりとしたクリームでめちゃうま

おいしいタルトに満足した後は、表参道ヒルズに向かいました。


グッチやヴィトンのお店を横目に眺めつつ
表参道ヒルズへ。
外から見ると狭そうなんだけど、中は広い
さらっと見て回ったけど、特にほしいものも買えるものもなく
ただ歩きつかれたよ。

そろそろランチにしようと思って
ヒルズのお隣のカフェへ。
相変わらずお天気がいいので、テラス席で。




は日替わりランチにしたんだけど
これがもう、今まで食べたなかで1番まずいカフェ飯で
1番まずいパスタだった

チキンとポルチーニのクリームパスタと生ハムのパニーニだったんだけど
どっちもいつ作ったんだてくらいぱさぱさで
パスタもソースも乾いて水分何もなし。
フォークで巻くこともできず、ボールのように固まったパスタに

パニーニの生ハムは干からびて、まるでサラミ。
熱々でチーズがとろけるのがおいしいのに
冷たいので、チーズもとろけようがない。
ていうかほとんどチーズ入ってないし

こんなにまずいのに、お値段は表参道価格??
納得いかないよ

あまりのまずさに全部中途半端に残してしまいました。

一気に表参道のイメージダウン

スタジアムへはキックオフぎりぎりにいくつもりだったので
微妙に時間があるし、これ以上表参道にいても見たいところがないなと
思って渋谷へ移動することに。

大好きなダイアナでブーツを物色。
迷ったけど、また帰りにのぞく事にしていよいよスタジアムへGO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。