いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

山形 のんびり旅~4

2009-10-18 21:22:57 | 国内旅行
さくっと終わらせるつもりだった山形旅行。
なかなか終わらない。

記憶がちょっと薄れてるよ。


上杉神社は多くの人がいました。
お参りするにも列にならんで順番待ちです。






上杉神社 稽照殿です。
入館料は400円。
内部は撮影禁止です。

兼続の愛の兜とかがあります。








こんな撮影コーナーもあります。


上杉鷹山公の銅像。




これは鷹山公の言葉だったのね。知らんかったよ。





案内のお兄さん、かねたんTシャツを着てます。







かねたん発見。



天地人博2009開催中でした。



適当にぶらぶらしてると
兼続発見。



景勝??実は天地人1回も見たことないんだなあ。



キャラ勢ぞろい。





愛の兜もあります。
これはHPからダウンロードできるんだそうです。





天地人の世界を全然知らずに行ったので、少し勉強してからいくと
また違ったのかな~なんて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。