いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

最終戦

2009-12-06 10:43:29 | サッカー


昨日はJリーグ最終戦のホームFC東京戦でした。
残念ながら体調不良と夜に別の予定があったためスタジアムに行くことはできませんでした。

携帯で試合速報を何度も何度も更新していたけど、
監督の新潟でのリーグ戦最後の試合だから、勝利で飾りたいけど
やっぱりマルシオいないし、勲もいない、オオシもいなくて
正直厳しいよねと思ってました。

早い時間に先制され、0-1でこのまま終わりかなと思っていたら
最後の最後に松尾のヘッドで1点。

退団する松尾が決めてくれたことに感動。

ありがとう。

勝てなくて、賞金圏外の8位になってしまったけど
今シーズンは本当にどきどきとわくわくの連続でした。
それと同じくらい、いらいらもしたけど。

来年はどんなアルビになるのかまだ皆目見当もつかないですが
新しい監督・選手・コーチを迎えて、更なる上昇を目指して欲しい。
サポーターと一緒に目指したいです。

でもまだ天皇杯あるし、シーズンが終わったわけじゃない。
国立行きたいよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。