いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

大分

2008-01-20 20:59:26 | サッカー


慎吾ちゃんが大分へ。
本人のブログで発表されました

彼がこの決断を下すのは予想していたことだけど、やっぱり寂しい。

自分を1番必要としてくれるところはどこかということを考えて
決断したそうです。
悲しいけど、決してほかのスポーツ選手に比べたら長くはない選手人生、
後悔してほしくはないし、他のチームであれ輝いている慎吾ちゃんを見たいです。

彼のブログにたくさんのコメントが寄せられていて、
それを読むとアルビサポはもちろんのこと
大分のサポーターからとっても愛され、必要とされているんだって
伝わってきて、うれしかったです。

慎吾ちゃん、今までありがとう。
そして、これからは大分の鈴木慎吾としてがんばってね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会いましょう! (烏龍茶)
2008-01-22 01:26:41
今はさよならは言いません。また、ピッチで会いましょう!ただし!その時はあなたの出番は多分、いや絶対無いけど(笑)→御免なさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。