いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ルンバ770

2014-05-13 22:26:35 | 買い物
楽天のお買いものマラソンで大物買っちゃいました。

ルンバ770

欲しいな、欲しいなって思ってたんだけどついに買っちゃいました。
毎日忙しくて平日なんもできない分、休みにきちんと掃除しなくちゃなんだけど
それがすごいストレスで~

元々掃除は苦手なのに、寝ていたい気持ちと出掛けたい気持ちが優先して
つい掃除が手抜きになっちゃうのが罪悪感感じちゃうんだよね。



悩んだけど買ってしまいました。

少しでも生活が快適になるならいいかなと。

実際まだ届いてから数回しか使用していないので何とも言えないけど、
完璧にきれいにしてくれるわけではないし、その時々にルートが違って
向こうの部屋掃除してないよ~。でも掃除完了で戻っちゃうの?

って感じだけど、何となく綺麗にしてくれるからいいのかな。

頑張って掃除してもらおうと思います。


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。