いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

幸せな時間

2007-04-16 21:18:23 | Weblog


幸せを感じるときって沢山あるけど、カフェでのんびり過ごすことが大好き。

コーヒーを飲みながら、旅行のパンフを眺めるのが好き。
実際旅行に行く予定がなくても、パンフを眺めながら
ここいってみたいなとか考えるのが楽しいんだよね。

昨日もそんなのんびりとした時間をすごしました。



駐車場で、すぐ前にいた男の人の背中に見覚えが??
と思ったら、シルビーニョとその御家族でした。
一瞬声かけようかなと思ったけど
タイトなスケジュールの中で、家族と過ごす大切な時間を邪魔したらいけないと思い声はかけませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。