いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ハイドロコロイド救急絆創膏

2010-10-07 22:55:18 | モニターお試し
ハイドロコロイド救急絆創膏のおためしトライアルパックを
いただきました。



絆創膏って、水仕事をしたりするとすぐ取れちゃったり、
皮膚がかゆくなったりして、あんまり得意ではないんですが。。。

こちらの商品は、新構造のしなやかケアパッドで
水をはじいてはがれにくい。
透湿性が良く、蒸れにくい。
関節の動きにフィットし、付け心地が自然。

といった新しい構造で、とても使いやすくなりました。



今までの製品とは違い、中央が幅広になっています。
これが、曲げても浮き上がりにくく、しかっり密着してくれるんだそうです。



5枚入りです。



これ、いざと言う時のために常備しておくといいですね。

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
ネクスケア セルフケア応援宣言
ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報

人気ブログランキングへ
なぜだか指に切り傷がすぐできるんだよね、クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。