いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

わが家はカルシウム族&コラーゲン族

2011-10-26 22:00:57 | モニターお試し
ユニカ食品㈱の

わが家はカルシウム族&コラーゲン族をお試ししました



日本人にとって今最も足りない栄養素がカルシウムなんだそうです。

そんなカルシウムを手軽に沢山吸収できるようユニカ食品さんは
研究を続けてきたのだそうです。

そして完成した吸収型カルシウム食品



カルシウム不足が原因の骨粗しょう症や生活習慣病を予防するためにも
カルシウムは積極的にとらなくてはいけないですね。

おコメを研いだところに1袋入れるだけ

後はいつもどおりに炊飯するだけで
カルシウムたっぷりのごはんが炊き上がります

普通に食事するだけでカルシウムがいつもより摂取できるのがとても手軽で
いいですよね

しかもいつもよりご飯が美味しくなっちゃう

もちろんお味噌汁とかに入れても全然OK



コラーゲンはやっぱり女性にとっては外せない

うるおいUP目指します

こちらもご飯やお味噌汁に入れて調理します。



普段なかなか摂取が大変なものでも、こうして調理の際に1袋入れるだけなので
手軽でいいですよね。別ににおいも気にならないし

いつの間にか必要なもの摂取できちゃうんだから


アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト応援中

カルシウムサプリメントのユニカルショップ


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。