いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ベルシュヴー

2010-10-28 22:12:29 | モニターお試し
ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんから
シャンプーとヘアマスクのサンプルをいただきました。




シャンプーは50ML、ヘアマスクは30Gと、たっぷりサイズです。



香りはローズ。
好きな香りなので嬉しい~





ほのかなローズの香りでとっても癒されます。
1日の終わりのバスタイムってかなり重要、
お気に入りの香りに包まれることで、仕事の疲れも吹き飛んじゃいます。

香りはもちろん良いけど、手触りが良くなりました。
いつものシャンプーは、洗い上がりは髪ばさばさになっちゃうんだけど
こちらのお品は、シャンプーだけでもしっとり。

でももちろんヘアマスクも使用します。
いつもは髪を乾かすと、くせで膨張しちゃうんだけど
すごーい。しっとりまとまってます。

デジパですっかり痛んだ髪にはとてもうれしいです。
使い続けると髪が元気になりそう。1週間後が楽しみです。

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー

人気ブログランキングへ
さらさらの髪が憧れ、クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。