いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

キッチン ハーベスト

2011-06-26 18:00:00 | 美味
キッチン ハーベストのランチです



ランチは3種類

今日のランチとハンバーグランチとステーキランチです。

今日のランチもハンバーグで迷ったけどハンバーグランチにしてみました



まずスープ。優しいお味です。



続いてサラダ。
生ハムとスモークサーモンがのっているなんてあんまりよそではないね。



メインのハンバーグ
ビーフシチューソースです。

柔らかいんだけど、たまねぎのしゃっきり感もありの
昔ながらの洋食屋さんのハンバーグと言う感じです

付け合せのホタテのクリームコロッケも美味しかったし
バナナのオーロラソース和え?見たいなのも不思議なんだけど美味しかった。

見た目そんなにボリュームなさそうって思ったけど
食べ終わったらしっかりと満腹になりました。

とっても小さなお店で、席数少ないし、テーブルの間隔が狭くて
周りの会話が丸きこえなのがちょっと落ち着けないけど
なかなかCPの高い良いお店だと思います


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。