いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

サイン会

2007-09-02 21:44:11 | サッカー


昨日はね~、非常にストレスの溜まる試合だった

上位をキープするためにも、古巣と戦う隊長のためにも
勝たなきゃいけない試合だったんだけどな。

今日は気分転換に。
でも関係ですけど

ジャスコ新潟店でおこなわれたサイン会へ。
整理券配布の1時間くらい前に到着したけど
すでに並んでる人大勢いました

牛乳を買って無事整理券ゲット

サイン会は2時からなのでしばらく店内をぶらぶらして時間をつぶしました。





サイン会&トークショーの司会は
スタジアムMCでおなじみの
NAMARAの森下さん

資料に隠れてるけど、牛乳に相談だのTシャツ着てます。



今日の参加選手は、北野と千代反田

ユニにサインしてもらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。