いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ベスト8と移籍否定

2009-11-15 21:30:52 | サッカー


今日は1日風が強かったです。夜にはあられも降ってきたし。


天皇杯、明治大学に3-1で勝ち初のベスト8です。
試合はテレビで見てました。
内容は、この前の磐田戦に比べると、あれでしたが
結果よければすべてよし。としましょう。

オオシが覚醒してます。
マルシオは、どうしたのって言うレベル。
移籍のニュースが流れて、あのプレーだと
手を抜いてると言われても仕方ない。

でも今朝、報知に移籍完全否定の記事。
ほっとしました。
多くのアルビサポが心からそう思ったことでしょう。

来年は監督も替わり、選手もきっと大きな変動があると思う。
でも今のこのメンバーで挑むサッカーをもっと見ていたい。

元日の国立で応援したいと、改めて強く思ったなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。