いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

カフェ コムサ

2010-10-25 21:36:32 | 美味
お取置きしておいた洋服を取りに行った時のランチです。
カフェコムサです。



明太子パスタです。
ここのお店はパスタ茹で具合が柔らかめなのが気に入らなくて
めったに行かないんだけど、この日はデザート目当てでした。

味は美味しかった。
でもやっぱ柔らかめなんだよね~



いちごのモンブラン。
美味しかった。
見た目は華やかだね。

意外にペロッと食べられるんだよ。

ランチの後に、フランドルに行って
お取置きしておいた花柄のタックスカートと
モヘアニットを引き取り。

めっちゃ可愛くて、お気に入りです。

人気ブログランキングへ
たまにはそういうこともある、クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。