いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ナポリタン

2014-09-14 21:26:41 | ウチごはん
パープルパラティッシでナポリタン。

ピーマンと玉ねぎと厚切りベーコン。
この日はナスも入れたみたい。





ちらっと写っているのは多分カレーコロッケ。

なんてことないメニューでもパープルパラティッシに盛り付けると華やかになるなあ。

これぞ器マジック。


今日は秋物ショッピングしてきました。

スピック&スパンでボーダーのカットソーを。
丈が短めでスカートに合わせやすいし、肩にレースがついていてボーダーでもカジュアル過ぎない感じが
かなりツボでした。

グレーとキャメルがあったけど両方試着してキャメルにしました。

靴もいいのがあったら欲しいなーと思ってたんだけど我慢我慢。



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。