いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

SP~野望編~

2011-03-26 22:02:26 | 映画
まだまだ続く余震に福島第一原発の問題、
被害の大きさと、報道されるニュースに切ない気持ちになります。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた方へ
お見舞い申し上げます。

避難所にいらっしゃる方、家族の安否が確認できない方
大勢いらっしゃると思います。とても不安でつらい気持ちに耐えていることでしょう。

1日でも早く以前の生活を取り戻せることを祈っています。

------------------------------------------------------------------------------

少しずつ普段のブログをUPしていこうと思います。

まだまだ、沢山の被災者の方々が避難所で不安な毎日を
過ごされているわけではありますが、被害のない地域は
節電や義援金に協力するとともに、経済活動を停滞させないための
日常生活を送ることも大事な支援の一つではないかなと思います。

SP革命編見てきたよ。

野望編見て早く革命編見たくてたまらなかった。

4係の皆よかった~
あと何気に公安の田中役の人好きです。


ラストはまだ続編があるのか?って思わせるようなところで
終わったので、どうなんだろう。

あったら嬉しいけど、さすがにないか。

映画から見始めたから、正直あんまりわかってない部分もあるんだよね。

だからもう1回見ようかな~


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。