いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

2012.9 東京の旅 ③

2012-09-27 21:46:49 | 国内旅行
3日目はさすがに朝起きられず、ゆっくり目に起床です。

ホテルをぎりぎりの時間にチェックアウトし、向かったのは月島。

もんじゃ食べまーす。

実は今までもんじゃは何度か食べたことあるけど、不思議な食べ物だと思ってた。
美味しいのか美味しくないのかよくわからない。

だから本場のもんじゃ食べてみたかったんです。







生のりもんじゃ。





出来上がり写真がない。



と思ったらあった。

あっ。でも美味しかったです。のりの風味が良かった。



焼きそばも食べました。

しかも2種類も。じゃん焼きそばと桜海老焼きそば。
どっちも美味しかったです。



このお皿にちょこっとのってるザーサイが美味しかったです。
さっぱりしてていくらでも食べられる。

食べて飲んでもう動けない。でも動きます。







結構近くなんだからと思って、スカイツリー。



絶対混んでると思ってたから、こんなにすぐ訪れるつもりはなかった。
でも来ちゃった。





おしなり君発見。







軽く外のほうを散策してソラマチへ



激混みです。
そしてプリン買った。



ちゅーちゅーして食べました。
結構甘い。そしてちょっと飽きる。



こんなのとか



こんなのとかあるけど、もうね人多すぎ。
ゆっくり見ることなんてできない

下調べ無しで行ったもんだから尚更人ごみに流されながら歩き回る。

何かよくわからないまま、あっという間に結構時間が経っちゃった。

うーん。もうちょっとしっかり行きたい場所を調べてからでないとだめだね。
ここでも少しだけお土産購入しました。

暑くて動くのしんどかったけど楽しい3日間でした


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。