いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

マロンロール

2006-10-09 21:06:53 | 美味
 3連休もあっというまにおしまい。

あーあ。また明日から仕事だよ

会社の健康診断がもうすぐなのに、三昧の休日

いいんだろうか 別にいいんじゃない

ファミマで買ったマロンロール
栗入りのクリームをしっとりめのスポンジで巻き
一番外側にはクレープ生地。
結構ボリュームがある。
クリームは割りと甘目かな。

これで135円って安いよね
ファミマってお手ごろ価格のデザートが充実してるから好きなんだよね。

最近はケーキ屋さんで1つ400円とかするケーキあんまりを買わなくなったなあ。
コンビニやスーパーで売ってるデザートにも美味しいものがあるんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。