いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

通販の続き

2006-10-13 22:26:46 | Weblog
 通販で注文した夜会巻コーム
今日の夜無事に届いた

一昨日の夜、発送が遅れるというメールがきて
かなりむかついたから

使う予定が決まっているのに間に合わないのは困る、
発送が遅れるなら、もっと早く連絡が欲しかった。
あるものだけでも発送して欲しい。

という内容を、少しきつめの口調でメールした。

そしたら昨日になって、全部商品が揃ったから
最初の予定通り13日に届けますという返事が来た。

無理を言って悪かったなという気持ちと
だったら最初からちゃんと発送しろよという気持ち

ちょっと複雑

でも届いた品物は素敵なものでした

明日の結婚式にはこれで夜会巻をするぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。