いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

反町ジャパン

2007-08-23 22:03:40 | サッカー


昨日はA代表がカメルーンに2-0で勝ち

すぐその後のu-22は、ベトナムに1-0で勝利。

結果だけを考えればなのかもしれないけど
北京五輪厳しそうだなあと。
引いて守る相手に苦戦するのはわかるけど
ベトナム相手に1点しか取れないのはどーなの

平山そろそろきめてくんないと困るんですけど
反町監督の進退問題にかかわってきちゃうのよ。
新潟人のにとって、反町監督は特別な存在なんだから

反町監督にはいつまでも、男前であってほしいの

でもね、正直いってU-22のカテゴリの試合は見ていて楽しくないんだよね。



それから、明日からまた旅に出ます。
こんどはとっても近場ですが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。