いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

プロントのパスタと小豆白玉ソフト

2011-08-23 23:09:21 | モニターお試し
またパソコン眺めに行ってきました。

でも結局新しいパソコンを買う決心がつかなくて。。。
欲しいんだけど、他にも色々出費があるからさ~

遅いお昼というか早い夕ご飯というか
プロントでパスタ食べました。

多分15年ぶりくらいじゃない?

海老のトマトクリームパスタ
アイスコーヒーをセットして850円くらいだったかな。



意外と美味しくてびっくり。
ソースもパスタもおいしい。

ちょっと侮ってました。



デザートはヤスダヨーグルトカフェのソフトクリームではなく
クレープのお店でカップソフトを買いました。

350円かな。

白玉があったかくて驚きました。
白玉とあんこで肝心のソフトクリームの味はよくわからない。

ソフト自体の味はヤスダヨーグルトのほうが断然濃厚で美味しいと思います。

でもこちらはいろんな味があるので、いつもと違う味が食べたいなって時は
いいかもしれません。


普段は車生活なので、駅に行くことはほとんどありません。
パソコンのために最近駅周辺に行って見ましたが
結構いろんなお店があって楽しいです。


肝心のパソコンは、新しいパソコンを購入することはちょっとお預け。

とりあえず、メモリ不足が1番の原因みたいなので
メモリ増設して様子を見ることにしました。

これで調子よくなるといいんだけど~

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。