いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

パティスリーシュクレ

2010-05-12 21:11:42 | 美味
パティスリーシュクレのケーキです。



シュークリーム。
シュークリーム好きです。
初めてのお店ではシュークリームを試すことが多いです。
好きな感じのカスタードと皮の食感でした。



グリオットマンゴ。
これめっちゃ美味しかったです。
マンゴーの甘酸っぱさと中のさくらんぼのムースが絶妙でした。



ガナッシュショコラ
シンプルなんだけど、濃厚でこれも美味しかった。




かなり遠いお店なのでしょっちゅうは行けませんが
ここはまた行ってみたいです。
焼き菓子やパンも充実していたのでそっち方面も気になります。

ランキング登録しました 良かったらポチッとお願いします。
元々誰かに向けて発信していたものではないのですが沢山の人に見ていただいていると思うと励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。