いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ふるまい料理

2008-08-19 22:39:12 | 美味


お盆もあっという間に終わり、と言ってもお盆休みがあったわけではなく
特にいつもと変わらず忙しかったのですが

大分戦の前に食べたランチです。ふるまい料理のお店だそうです。
今週の定食だったかな?
白身のづけのはずですが、どーみてもぶり。

でも美味しかったし、ヘルシーです。
お昼に食べるにはいいです
でも夕食だったら物足りないかなあ。
      

セットのデザートの豆乳寄せとコーヒー。
豆乳寄せはやさしいお味でした。コーヒーはの好みではなかった。

ほんとはパスタのつもりだったのに気がついたら、どっぷり和食。

これはこれは美味しかったので結果かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。