いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

追加で購入クチポール

2014-10-13 21:57:42 | 買い物
3連休最終日は家でまったり。というか仕事のプレゼン用の資料の構想練。

個人情報の問題でPCを持ち帰ることも個人のPCを職場に持ち込むこともできないので
ひたすら頭の中にある内容を言葉におとす。

とても効率的とは言えない作業です。

もちろん全然進むはずもなく、合間にネットサーフィン。

楽天のお買いものマラソン始まってます。

夏からの散財が響いて緊縮財政中。なのでほんのちょっとだけ。

これはだいぶ前に購入したもの。クチポールのGOA。

デザートスプーンとデザートフォーク、ペストリーフォークです。



最初に購入したディナースプーン&フォークはちょっと大きくて使いづらかったので
一回り小さなデザート用を購入しました。

ペストリーフォークも購入したけど、あまり大きさに違いはなかったのでデザート用で十分だったかな。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。