いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

渋谷で飲み

2007-04-11 22:21:24 | 旅行


のあとは、ホテルのチェックインを済まし、飲みに出かけました
渋谷で飲むのなんて久しぶり。
大抵新宿か池袋だもんなあ。

まずは立ち飲みのお店で軽く一杯と少し




このお店、超お安い
生1杯、300円!!
フードもほとんど300円。高くてもワンコインだし。
かなり混んでました。

次は、カクテルバーへ。


映画にちなんだカクテルが沢山メニューにありました。
3杯くらい飲んだかな

まだまだ飲むぞーということで3件目へ。

お次はイタリアン。普通2件目と順番逆だよねとか言いながらもパスタを注文。


牛タンとポルチーニのパスタ。



うにとアスパラのカルボナーラ。

いや、もうこれが大失敗
お味はとっても美味しいんだけど、量が多い
2人で1皿で充分でした。



もちろんアルコールは必須

帰りの車や電車のことを考えずに飲めるのってうれしいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。