いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

おやつとごはん

2008-08-12 20:47:06 | 美味


お休みに食べたものたちです。

久しぶりのミスド。100円のものを中心にセレクト。
中の葛が美味しそうと思って抹茶チョコがかかったのも買ったけど
やっぱり抹茶は苦手だなと再認識。
隣のものまで抹茶の味が移っていてちょっと



冷たいぶっかけうどん。夏らしくさっぱりと。
こしも強くおいしいうどんでした。やっぱ薬味はたくさんあるといいね
ちくわ天もあったかくて美味しかった。



最近石焼ビビンバとオムライスにはまってます。
オムライスと海の幸のトマトクリームグラタンのセット。
グラタンは正直いまいちだった。美味しかったのはサラダ。
オムライスは美味しかったけど、バターがかなりきいてた。
今バター高いんだよね



たい焼き。食べたかったのです。
あんことクリーム。
皮が、かり・もちで美味しかった


モンテールのコーヒープリン。
モンテールは安いのに何でこんなに美味しいんだろ。
特にコーヒー味のものははずれなしなんだよね。

まだ秋ではないのにの食欲です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。